柏崎市ラージボール卓球クラブ連合会々則
  1. 呼称 本会は「柏崎市ラージボール卓球クラブ連合会」と言う。
  2. 目的 
    • 会員は、ラージボール卓球を通じて親睦・交流を行い、技術向上と健康維持に努め、「仲良く 楽しく 元気よく」をモットーに活動し、柏崎地域の活性化に寄与する。
  3. 構成 

      本会は、柏崎市・刈羽村ならびに出雲崎町地域のラージボール卓球愛好者で構成する。登録は、原則としてクラブ単位とするが、例外として個人の登録を受け付けることができる。なお、会員の権利・義務は次のとおりとする。

    (1)会員の権利  @本会主催の大会等への参加

      A本会主催の大会等の企画への参画

    (2)会員の義務  @会費の納入

      A本会主催の大会等の設営への協力

  4. 運営 

    (1)本会は、会費・助成金および大会参加費等で運営する。

    (2)会計年度は、4月1日から翌年3月31日までとし、年1回の会計監査を行なう。

    (3)会費は、総会終了後速やかに納入することとする。

  5. 事務所 本会の事務所は、会長宅に置く。
  6.  役員等

     (1)役員は、各クラブの会員の中から選出し、総会での承認を経て次のとおり構成する。

        顧 問 (若干名) 会の円滑な運営のため任命することができる。

        会 長 (1名)  会を代表し、会を総括する。

        副会長 (若干名) 会長を補佐し、会長不在時は会長を代行する。

        事務局 (若干名) 会計および庶務を行なう。

        幹 事 (若干名)  円滑な会の遂行のため諸事項に関わる。

     (2)会計監査(2名)は、各クラブの会員の中から選出し、総会の承認を経て、会計を監査する。

    • (3)役員等の任期は、2年とし、再任は妨げない。
  7.   その他 

    (1)会員は、前2項の目的に沿った活動をするなど本会の会則を遵守することとする。
    (2)会の運営に支障をきたす言動をとる者がいた場合、役員会の審議により退会を促すことができる。

2019年4月26日改訂

役委員名簿